俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TOPですけど?なにか!?

「俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?」にようこそ!

管理人の( 影`・ω・´嵐)と申します。

最初に言っておきますが、ブログを初めてまだ少ししかたってません。※初心者デス

~ブログの紹介~

このブログは、おもに日々の日常の事を、書いていくつもりですw

@コメント&ブロトモ&相互リンク大歓迎です!

友達が少ないのでどんどん送ってくださると嬉しいデス><

注意※これは、TOPです。

最新記事は、↓になっております。

ゆっくりしていってね♪
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

最後の記事!?

はい、どーも

えいらん♪デス。

突然ですが

ブログを新しく作り直しました!!

なんで作り直したかって?

それは、なんとなくですよw

http://tkband1172.blog28.fc2.com/

↑が新しいブログです!※クリックすれば多分行けます

名前も変えてみたのでw

それとブロ友と相互リンクしてくださったみなさん

申し訳ないのですが新しいブログの方にもブロ友&相互リンクしてくださると

うれしいです><

それでは、待ってますよww

では☆

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

ども

2月9日

現在ブログランキング10位

今日もクリックお願いします。



海賊王さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

憧れるよねw(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

はい、どーも

えいらん♪です

今日は、早く学校も終わり家でゴロゴロしてたよー

受験生なのになにやってるんだよwってな感じでしたねw

あー。それと

えいらん♪新しくブログ作ったよww

なぜ作ってって?

それは、なんとなくかなー

あえてブログ名は教えないけどねww

もしかしたらブロトモになってるかもよ~ププッ ( ̄m ̄*)

実際には両方更新していくので

見つけたらコメント頼むぜw

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

※今日はコメ返しはできません。





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

学校のスローガンどうでもよくねww

2月7日

現在ブログランキング10位

今日もクリックお願いします。



リツカさん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

歌うまいなぁー

感動です。(´∩`。)グスン

はい、どーも

今日はですねー

学校のスローガンを考えましたよ

自分が考えたスローガンはこちら

「燃えた。。青春!二度々ないっ!!」にしましたよw

なんでこれにしたかって?

それはですねー。

最初は、燃えた。。ってところが燃えろってなってたのですが

友達と面白くしようぜってことで、こうなりましたね(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

まぁ、学校のスローガンなんてどうでもいいんですねどねww

えらい人たちが、いいスローガンを、作ってくれるのを願ってますよ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

今日は、この辺で

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し


さこく。s ブロトモ&相互リンクしてくれてありがとうね><これから( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ゆうとくs エンジェルビーツ2期、期待しまくりですよねw楽しみだ(*゚▽゚*)ワクワク



↑ポチっとお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

代打バース!!

2月6日

現在ブログランキング10位

今日もクリックお願いします。



ゴムさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

いい声だよね、(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

はい、どーも

えいらん♪デス

今日は、とても暇でしたねー

受験生だけど勉強するきもなく

ずっとゴロゴロしてましたね

あるといえば

アマゾンで予約した

エンジェルビーツのCDのお金を払ったぐらいかなー

あっ!それと

みなさん、知ってましたか?

エンジェルビーツ2期やるそうですねw

楽しみだなーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あー。あと1つ

もしかしたら

ブログを作り直すかもしれません

理由は、自分のリア名がバレバレだからかなww

なんか、嫌じゃね?

自分の名前バレバレだよなー

前までは気にしなかったけど

今になって気にしているのですよ。(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

今日は、この辺で

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し


さこく。s 謎のリコーダーwそれも困りますねw

犬魔神s やほり、つまらない時に起こるとイイもんですなw

紅葉s やっぱ、負けますよねw



↑ポチっと一発!!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | NEXT
