俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自習室テストが終わったぜ!!

9月29日 (♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】  えいらん♪ですww




やっぱ、ティッシュ姫はすごいですよねー

憧れですよ!!

これもめっちゃうまいので見てくださいね♪

え~とテストまで@8日です・・・・

今日は、自習室テストがありました。

自分的にはまったくできませんでした・・・・

一日だけ必死に頑張ってもだめだということがわかりましたね。

@8日でまたテストって最悪ですよねー

テスト範囲しかも結構広いし・・・・

あぁーやっぱ、 みなさん嫌いな教科といえばなんですか?

自分は英語ですかね

単語とか英文を覚えるのが面倒で嫌いです!!

でも自分は案外暗記は得意のほうなんですけどねww

早くテスト終わってくれないかなぁー

そうしてくれれば勉強しなくてもいいしゲームやり放題だぁー

わぁーいww

ということで@8日かんばって勉強していきたいなぁーと思います。

コメント返し

ごんちゃさんリンクしときましたよww

これからよろしくね♪

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | NEXT
