俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月曜日が始まった・・・

9月13日 こんばんわ!! えいらん♪ですww



ダブルラリアットは良いですねぇー

ルカの曲の中でも一番好きです!!ぜひ聞いてみてください!!

運動会まで@5日かなー   はぁ・・・

朝の練習とかマジありえないし・・・

ムカデリレーとか足は痛くなるからあまりやりたくないし

しかも今日なんか1時間目が、なんと体育という最悪だったな・・・

授業内容も運動会の練習っておぃ!!

今日は最悪な一日でした。

あと運動会と同じ日にポケモンブラック・ホワイトが発売するんだよなぁー

自分ならホワイトを買いますね。

理由は表紙がかっこいいからかなぁー

でもお金がないんだよな・・・

18日までには買えるように頑張ってお金をゲットしたいと思います。

では (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
