俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

筋肉革命だぁぁぁぁー!!

9月15日 こんばんわ!! えいらん♪です!!




この曲は、神ですww

俺の師匠でもある井ノ原真人さんがいるゲームなんだぁぁぁー

今年はなんと!!PSP版でリトルバスターズが発売するらしいので

みんな絶対買ってね♪

今日は、運動会が近いので学年練習がありました はぁ、めんどかった・・・

でもやはり、リレーでは盛り上がりますねww

つい自分も本気で走ってしまいます^^

ムカデでは前よりも早く走れるようになってよかったぁぁぁー

まぁ@3日で運動会なので練習も頑張っていきたいと思いますね。

次の話はやはりポケモンですかね!!

発売まで@3日wwいやぁーまってたぜ!!

でも予約してないから買えるかわからんよ~

だか俺にはまだ望みが残っている!!

それはヤマダ電機だ!!

あそこなら予約できると信じてますよ。

では今日は、(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
