俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会ってなんだっけ?

9月17日 こんばんわ!! えいらん♪ですww


この動画は友達から教えてもらいました!!

めっちゃ面白かったですww

ぜひ皆さんも見てくださいww

ポケモンブラック・ホワイト発売まで@1日となりました・・・

なのに俺予約できなかった・・・・

今日は塾の帰りにジャスコにいったんですが

予約は終了しましたの紙が・・・

あああああああああああああああああ

なんてこったって叫びそうになりましたww

だからパソコンから予約しようかなぁーって思っています

てか明日って運動会だったし・・・

すっかり忘れてたww

あぁー 面倒だなー

運動会がなかったら最高だったのになぁー

永遠に雨が振ることを願いたいと思います。

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
