俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺のゲーム脳は、伊達じゃない!!

9月20日  こんばんわーww えいらん♪ですww



東方の曲は、良いですねぇ~

東方系の曲の実はよく聴くんですよww

めっちゃ良い曲なんで聴いてくださいね♪

みなさんは、ポケモンどこまで進みましたか?

自分は5個目のバッチまでやっと行けましたよ・・・

でも今日友達と遊んだら友達のY君とT君は四天王倒していたんですよww

めっちゃ早っww

どんだけやってるんだよっておもちゃいましたww

ポケモンの他に青鬼もプレイしましたww

最新版を友達と協力し頑張って攻略しました

最後がめっちゃムカつきましたけどね!!

だから今度は5,2をプレイしたいなぁーって思っています。

では今日はここら辺で!! 

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
