俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えいらん♪を漢字にするとこうなった 「永乱♪」

9月25日 (⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  えいらん♪ですww




この動画見つけたとき「これはいけるぞ!!」って思ってしまいましたよww

めっちゃ おもしろいんでみてくださーいww

今日は友達から借りている「マギウステイル エタニティ」という

ギャルゲーを紹介したいと思います。

images.jpg

はいwwこれが「マギウステイル エタニティ」の表紙ですww

あ~でもどうこのゲームの内容を教えようか・・・・

あー考えるの疲れたのでストーリーは自分で調べてください。 すみません><

@このゲームで伝えるべきことは・・・ただひとつ!!

自分が好きになりそうなヒロインを紹介したいと思いますww

ka

このヒロインこそ!!自分がいま好きになりそうな「セーラ」さんですww

この画像は、ストーリーの一部ですww

この頃やっているうちに「かわいいな~」って思うようになってきちゃったんですよww

このキャラははっきりいうと ツンデレです!!

あっそうだ!!このブログを書いている途中、電話がきまして

その電話の相手がこのゲームを貸してくれた友達D君だったんですけど

えいらん♪「今、マギウステイル エタニティをブログで紹介してるんだぁー」といったところ

D君「おぉぉぉー俺の好きなキャラも載せてくれ!!」

ということで載せてみましたww

jaja

このヒロインの双子の名前は「レナ」と「ニナ」ですww

まぁとにかくこのキャラはD君のお勧めのヒロインですww

ということで!!このゲームの面白さは伝わんなかったと思いますが

めっちゃ面白いwwということはD君とえいらん♪が保障しますww

話がこんなにも長くなってしまって、すみません

@二つほど報告があります!!それはブログランキングがなんと・・・5位

わーい!!これはブログを見てくれたみなさんのおかげです!! ありがとー!!

最後にひとつ明日えいらん♪は大会へ旅立ちます!!

まぁ陸上の大会ですww

出場する競技は3000メートルだよww

みんな!!心の中で応援してね♪

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
