俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベースが欲しい・・・・

9月26日 (⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  えいらん♪ですww

えーっと、今日の大会の結果を報告したいと思います・・・

結果はなんと・・・優勝しました!!

応援に来てくれた友達ありがとぉおおぉおおおおー!!

さっそく話が変わりますが。

みなさん・・・えいらん♪は今めっちゃベースが欲しいです。

まぁまずこの動画を見てください!!



どうですか?この人すごいでしょ!!

この動画を見たら俺もこんな風にできたらなぁーって思っちゃいましたよww

ということでえいらん♪は決めたのです!!

自分もベースを買ってあの人のようになると!!

でも問題がいっぱいあるんですよ・・・

今中3だから勉強忙しいし、受験だし、金がなくてベースも買えないし・・・・

だけど、えいらん♪は諦めませんよ!!

高校に入る前にはベースを買って見せます!!

でもベースや色々な機械合わせていくらぐらいになるんだろう?一式で8万ぐらい?

まぁ、そういうことはインターネットで調べたいと思います。

はぁ~早くベース買いたいなぁ~

大事なことを忘れてましたよ・・・

ベース買うっていっても親が許してくれなそう・・・

自分が考えた親の反応

えいらん♪「俺ベース買いたいんだけど・・・」

親「お前が引ける訳ないじゃん!!早く勉強しろ!!」

あぁぁぁぁー 考えなければよかった・・・・

地味にこれからこの夢に向かって頑張っていきたいと思います。

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
