俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺の生活がこんなリア充なわけがない!!

10月31日

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  この頃、暇でしょうがないえいらん♪です><

えーっと。

今日は、平和だったなぁ~。

こんな日が続けばいいのに・・・。

はぁ

明日、学校って考えるの嫌だ!

でもこれが学生の使命だからしょうがないか

よし!

話を変えるか!

えー。

ついに完成しました!

何が完成したって?

それはね・・・。

コレだ!

36b5abe9ce5c1a70.jpg

みんな覚えてるよね?

みんな大好きな「キングラー」ww

こいつがついに完成したのだよ!!

技は、まだ決定してないけどね。

でも結構強くなったと思うZE

早くポケモンバトルしたいな^^

キングラーでみんなをフルボッコにするんだ~ww

たぶん出来ないと思うけどね・・・。

また新たな仲間でも育てるかなw

今度のは、カッコいいのがいいなぁー

例えばコレかなw

gorityuu.jpg

ごめん。嘘です。すみません><

ゴリチュウは改造だもんね

じゃぁコレだったら大丈夫だねw

imagesCAG89HYR.jpg

えっ?

こんなポケモンいるわけがないだって?

いるじゃないかw

まさしくコレは、「キメラ」ってやつだよww

うnまさしくキメラじゃないか~。

こんな冗談はやめるとして

なに育てようかな・・・。

っということで

緊急だがブログを見てくれた君!

君のおすすめのポケモンを教えてくれ!

コメントまってまーす><b

では今日の曲は、な~にかな?

コレだ!!

鏡音リン「Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~」【オリジナル曲】



では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑みんな大変だ!ランキングが下がってきているんだ!

 だからみんな!クリック連打だぁぁぁぁ~!!
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | NEXT
