俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんなだったら何の楽器がほしい?

10月2日 

今回の動画はこれー!!



この人 めっちゃ、うますぎる!!

俺も早くベースを買ってやりやいなぁー

かっこいいので見てください

(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】  えいらん♪ですww

今日、なんもネタがない・・・

みなさんなら

ギター ドラム ベース キーボードのどれにしますか?

自分は、やっぱベースです!!

ギターは、カッコいいけど。みんなやりそうだし

ドラムは、持ち運びが大変そう・・・

キーボードは、なんかヤダ!!

ドラムって持ち運びする時に、自動でコンパクトになってくれれば

やってもいいんだけどなー

友達の杏仁姫sが結構前にギターを買うって学校でいっていたんですけど

今いくらぐらいたまってるんだろう

杏仁姫sはあだ名で課金王って呼ばれてるんですよー

課金王=お金が豊富ww

という自分の考えの結果もう5万ぐらい貯まっているであろう

やっぱ課金王は次元が違うなぁーww

俺もお金を頑張って貯めなければ!!

みんさんは、お小遣いはもらってますか?

自分は、おばあちゃんからもらってるのですが・・・

いくらぐらいもらってます?

自分は、なんと!! 5000えんもらってますww

なんか今考えてみるとすごいな・・・

一年、貯めたら6万ww

すごい!!すごすぎる!!

なんか自慢になってしまって、すみません。

今日、午後から塾なので!!

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

 


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。