俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このふざけた人生を、打ち壊す!!

10月7日 (⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  えいらん♪です。

今日の曲は、これだぁー!



名前は【鏡音レン】パーフェクトソリューションだお。

これのPVめっちゃ、クオリティーが高いww

歌詞も曲もよかったので

みなさんも聞いてみてー

えー。今日は、テスト一日目が終了。

あー、疲れた。

まぁ。テストの話は、このくらいにして

みんな。このブログに事件が起きたぞ!!

どういう事件かというと

訪問してくれる人がめっちゃ減った・・・・

始めた頃は、最高で30人きていたのに今では

10人くれば、すごいってところまで落ちてしまった・・・

なんでだぁぁぁぁー

このブログになにが足りないんだ!!

みんなはどうおもう?

自分の考えだと。

1 ブログの内容がツマンナイ

2 ブログの内容が(ry

3 ブログの内容が・・・・

この1.2.3の考えから

内容がわるいということがわかった

みんな。どうすればいいと思う?

いい案があればコメントしてねー

では。(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
