俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4Vのクラブ生まれたぁ!?

10月26日

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  えいらん♪だお><

えーっと。

昨日、ポケモンBWをやっていたところ・・・

4Vのクラブが生まれましたww

わぁ~い><

めっちゃ。嬉しいww

でもね。

性格が駄目だった・・・

くやしい><

主は、ようきのクラブが欲しいんだ!!

あー。

クラブでもう2ボックス使っちゃてるんだよね・・・

ホント、ポケモンって疲れますねww

でも、そうしないと友達には、勝てないんで頑張しかない。

はぁ~・・・・

よし!! ポケモンの話は、これぐらいにして

今日、学校で歌のテストがありましたね

それで主は、2回歌うことに・・・

曲は、文化祭で歌った「未来へ」だったんだけど

まったく歌詞、覚えてなかった><

いつも主は適当に歌ってたからなww

それで、テストに望みました

一回目は、声出しとけばいいだろうと言う考えで歌いましたが

結果は、先生に「声が大きくても笑っちゃっていたらなぁー」

そんで2回目めっちゃ真面目に歌ってみた

自分なりには完璧だったww

えーっと。

話はこれぐらいにしてっと。

今日の曲は!これだ!!

【鏡音リン】‐渋谷カタストロフィ‐(黄色い文字みにくいww



そんじゃ今日は!

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑神は、言っている早くクリックしろと・・・。

あとキングラーの名前まだ募集してるよん♪

思いついたらすぐにコメントしてねー><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
