俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サザンドラってカッコいいよね><

11月1日

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  ゴットイーターやってみようかな?って思ってる。えいらん♪だよw

えーっと。

まずは、コメ返し

 をーくsアドバイスありです^^
     クチートをキングラーで倒してやるZE

杏仁姫s ガブリアスかぁ~。
      今度育ててみようかな><

R.Ks ホワイト進めようぜww

ゆうとくs あの3体は、強いよねw
       自分もサーナイト好きだよb

Rariceさんアギルダーってなんだっけ?
       めっちゃ。気になるんで今度、調べてみますね。

よし!本題はいるか!

えーっと。

みなさんがコメントしてくれたオススメのポケモンも今度育ててみようかと思っていますが

今、一番気になっているポケモンがいるのですよ・・・。

そもポケモンの名前は「サザンドラ」って言うんだけどね

えっ?

どんなポケモンかしらないって?

知らない人のためにサザンドラの画像を載せてみましたw

コレがサザンドラだ!

imagesCA6800XX.jpg

めっちゃ。

カッコいいだろ?

て言うには冗談です。

すめません><

で、こちらが本物のサザンドラです。

サザンドラ

まぁ。

なんか小さくて見にくいがきにしないでくれ^^

なんで、気になるかと言うとね

1、カッコいいから

2、見た目がカッコいいから

3、なんか強そうだから

1,2,3からの結論だと。

一言で言うとカッコいいからなんだぁ~。

でも実際に友達に聞いたらボーマンダより弱いって言われてしまった・・・。

でも俺つくるもんねww

弱いって言われても作ってやる!!

でも性格とかなにがいいんだろう?

まったくわかんないやww

みんな、なんか知ってたら教えてね♪

今日の話は、コレぐらいにして・・・。

いつものコーナーww

コーナーだっけ?

まぁ。イイやw

【鏡音リン・初音ミク】雨夢楼【オリジナル】



では!また明日w

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑俺のブログに何が起きたんだ!ランキングが40位ww

 みんな、頼むから押して><
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
