俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お金ほしす><

12月30日

現在ブログランキング12位w

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪デスw



いやぁー

ガンダムイイねw

特にこの動画は、ルナが面白い><

はい、どーもデス

明日は、12月31日デスね~

早かったな~

でも当たり前のように

明日塾なんだよなwオレ

31日ぐらい休みにしてしろ!!

まぁ、こんな話は、止めとして

お年玉、速くほしいゼ!!

いくらぐらい貰えるんだろう?

予想とすれば4万いったらいいなぁ~

って感じかなw

そしてオレは、このお年玉で!!

ベースを買うんだ!!

受験生だけど買うんだなww

もう前からの夢が!適いそうな予感・・・。

おしっ!!

買えるようがんばるぜ!!

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

杏仁姫 彡 王子脱退しちゃったよ・・・。マジ悲しいよな><

キャベックス 彡 うん!BANDは、カッコいいよな!

Keyl 彡 ティッシュ姫、イイよねw

ごっつ筋肉質 彡 おkだよwこれからヨロシクb



↑クリック頼んだ!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | NEXT
