俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この頃、寒いなー。俺、凍えて死にそうだよ・・・。

12月14日

現在、ブログランキング19位ww

クリックお願いします><

(*´・Д・)ノチワァ♪えいらん♪ですw



はいっw

ボカロの曲ですw

ボカロは、いいよなぁー><

はい、どーも

気分でブログ名、変えてみましたb

もっとインパクトを求めた結果・・・。

コレに決定しましたww

まぁ、この題名でやっていこうと思います。はい。

いやぁー。

この頃、寒い!

とにかく寒い!!

地球温暖化のくせに

なんでこんなに寒いんだよww

こんな寒い時は、やっぱコタツでゴロゴロだよなぁ~

ゴロゴロしながらゲーム最高だw

今日もゴロゴロしたいのだが・・。

今日、塾かよっ!

あー、やるきしねぇー

マジテンションが↓↓ですわww

てか、そろそろ成績わかるころじゃねェ?

てか明日だww

えー。明日、内申点わかるだっけ?

まぁ、イイかww

どうせ低いと思うから気楽にいくZEww

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

モアイ@MP さん ナイトメアの特性教えてくれてありです><

煙さん これからヨロシクですb

紅葉彡さん6Vのダークライとかww神ジャンw

SuperSevenさん 俺もうあの画像、見たくない・・。

恭弥さん 俺、今日寝れないかも・・。

riop さん 俺もダウンロードしなくては!



↑クリック頼んだぜ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
