俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二日連続で回転寿司とかマジナイは・・・・。

12月19日

現在、ブログランキング10位

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪えいらん♪ですw



ちょww

この歌イイわww

特に歌詞がww

はい。どーも

早速、更新したいと思います。

えー。

題名にも書いてあったように

土日連続で回転寿司いきましたww

なんで連続で行ったて?

ソレはねぇ・・・。

土曜日は、父さんと姉がいなかったから

回転寿司ってことになったんだけど

次の日が父さんの誕生日でww

その結果が・・・。

連続になった理由なのですよ・・。

はっきし言おう!

連続は、キツイ!!

なんていうか飽きるww

1日目はテンション↑↑だったけど

2日目は、ねぇ~

みんなは分かるよねww

うん、うん

あー。

どうせなら肉類が食べたかったww

今日はこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

杏仁姫彡 えっ?二日で?それはやりすぎww

なだね彡 わかってくれてうれしいです><



↑クリックしてくれた君!イイことあるかもよww
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
