俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日ってクリスマスだっけ?

12月23日

現在ブログランキング9位!

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪でとぅ~



俺、この動画見て思ったよ・・・。

オレって受験生じゃね?ってww

はい、どーも

今日は、休みだった。

だからゴロゴロしたよww

ゴロゴロしてた=ネタがないww

さぁ、困ったww

おっ!思いついた!!

今日、最悪だったことを話そうではないかww

まぁ、どうでもいい話なんだけどねw

えー。

今日、友達と遊ぶ予定だったんだけど

オレの母さんが・・・。

え「かーさん今日遊んでもいい?」

母「お前昨日、朝から勉強するっていったろ!!」

え「言ったけ?」

母「言った。」

え「・・・・・・・。」

母「・・・・・・・。」

ってな感じだったのですよww

その結果・・・。

勉強させられたw

そして俺、勉強してて思ったよ

俺、集中力ないって言うことをww

じゃ!

今日はこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

また今日もコメント返すことができません

ゴメンねェ!





↑押してくれたら

良いことあるかもよww











別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
