俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状どうしよう・・・。

12月26日

現在ブログランキング10位

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪ですぃ~。



このサンタかっこェェー!

この曲なんか意外と泣ける><

はい、どーも。

今、オレ悩んでるよ・・・。

なんで悩んでるの?だって?

そりゃぁ!

題名にも書いたように、年賀状!

どうすればいいか、悩んでるのですよ

さぁ!どーしたものか・・・。

今回って兎だっけ?

兎かぁー

どんなイラストがいいんだろう?

普通の兎は、なんかツマンナイから

②次元の兎にするかなww

なんかその方がいいやw

うん!そうしよう!

でも絵とか書けないし

そうだ!こんな時こそ!

グーグル先生の出番だww

では早速ググルゼ!!

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

t-26 彡 うん。そうかもしれないなw

煙彡 やっぱクリスマスといったらお金だぜww

SuperSeven彡 メリークリ○マス!オレも貰ったぜ!塾からプレゼントを・・・。


↑クリックお願い><
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
