俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010年も終わりですねー。

12月31日

現在ブログランキング13位w

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪です。



今年の最後の曲は!やっぱボカロですねw

歌ってるみなさんは、みんな凄いやw

はい、どーもデス!

今年も終わりですねー

みなさんは、2010年での一番の思い出は、なんですか?

オレはね~

特に無いかなww

ホントwなんていったら良いんだろう?

簡単に言うと平和?ww

まぁ、平和でしたねwwうん!

2011年もブログ頑張って書いていきたいと思っているので!

来年もヨロシクだぜ!!

今日は、短めですけど

今日は、この辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

※今日はコメ返しは、できません><

ごめんねェ



↑ポチッww
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
