俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やべぇw題名どうしようww

1月9日

現在ブログランキング11位w

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪デス。



この人たち

すごいってww

特にバイオリンの人とか・・・・。

はい、どーも

受験生なのに暇でしょうがない

えいらん♪デス

今日は、ホント暇だったなぁ~

なので、ずっと

化物語、見てましたねw

でもまだ全話みてないんですけどねw

いやぁ~w

面白いねw

久しぶりだよwホントにww

感動あったりしてね

ホントよかったw

そしてオレは、1人の女の子に目をつけた!!

そのことは・・・・。

コレだ!!

aa_010.jpg

ごめんw

大きすぎたww

まぁ、この子なのだよw

かわええなぁ~><

感動したw

久しぶりだよホントにw

こんなにも感動したとはww

まだ化物語、見てない人!!

コレ見てないと損だよ!!損!!

やべぇ、速く続きを見なければ!

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

STARさん オレは、受験の話をして暗くなるものか!

犬魔神さん 塾とかホント潰れれば良いのにネェww




↑ポチ、ポチ

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
