俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中国乙~

12月20日

現在、ブログランキング15位ww

(*´・Д・)ノチワァ♪えいらん♪ですww



中国下ネタ乙ww

これってガンダムopじゃねェ!!

はい、どーも。

今日は、ガンダムネタで行こうと思います。

えー。

今日、ニュースで知ったんですが

中国で偽ガンダムが出たらしいですねww

これが実際の中国のガンダムです

1ddd79d6871b119ff1c7122045eb0f02.jpg

ちょww

色が黄色だと!!

キモィ・・・。

しかも首が案外長いってねww

ガンダム好きである主にとっては

許せない!!

てかなんでパクるんですかね?

主には、まったくわからんww

もうちょっとリアルにしろ!っての~

あー。

疲れた・・・。

今日はこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

もしかしたら2回目更新するかもよ?

コメ返し

杏仁姫彡 えっ?もう3次したんですか?早っww

紅葉彡 寿司は、もう食べなくていいや・・・。

SuperSeven彡 マグロは、一日目にめっちゃ食ったZEww




↑クリックかも~ん!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホラー?「マヨヒガ」を実況してみたPart① | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 二日連続で回転寿司とかマジナイは・・・・。>>

この記事のコメント

ニュースでやってたねw
ねずみーランドの中国版もキモかったww
2010-12-20 Mon 22:13 | URL | Keyl #-[ 内容変更]
中国には呆れますよww
もはや笑っちゃいますww

クリック!
2010-12-20 Mon 20:55 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
