俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日クリスマスって気がしないのはなぜ?

12月25日

現在ブログランキング16位

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪です。



はい、ボカロの曲です。

ルカは、イイよな~

この曲、神になるかもww

はい、どーも

まずは一言・・・。

せーの

メリークリ○マス!!

いやぁー

俺、思うに今日クリ○マスって気がしないんだよねww

なんでだろう?

まぁいいかww

えー。

冬休み一日目ですが

塾で潰れたww

そして明日も(ry

あー。

受験生ってこんなにつらいのか・・・。

しらんかった・・・。

話変わるけど

みんなプレゼントもらったかな?

オレはもらったぞww

何をもらった?だって?

それはねェ~

お金w

やっぱw金だろww

この世は金がすべてだあああああww

なんか変ですよねw

すみません><

今日はこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

煙彡 オレもちょっと感動した><

SuperSeven彡 勉強とかマジナイwお互い頑張ろb

恭弥彡 オレ頑張るよ!応援ありがたいです><


↑クリックは頼んだぞ!!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀状どうしよう・・・。 | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 明日ってクリスマスだっけ?>>

この記事のコメント

一日遅れのメリークリスマス!

お金羨ましい!
僕なんて塾から宿題のプレゼントくらいしか…w
2010-12-26 Sun 20:49 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
クリスマスってきがしなくなってきたら、

ネト充は目の前カモナ。。
2010-12-26 Sun 18:57 | URL | t-26 #-[ 内容変更]
メリクリー
いいな金www

ランクリしました
2010-12-25 Sat 23:37 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
