俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誰か!俺にネタくれよっ!!

12月28日

現在ブログランキング11位w

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪です。



はい、ボカロ曲の替え歌ですねw

ふぁねるsの声、好きだな~

はい、どーもですw

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・。

みんなならわかってくれるよねw

そう!ネタがないっ!

朝、なんか今日

面白そうなことがありそうな予感がしていたんだけど

実際になかったww

まぁ、こんなこと何回もあるんだけどねww

いやぁ~

まったく思いつかないやww

おっww

ひとつ浮かんだぞww

どうでもいい話だけど

なぜか塾の宿題が多いww

いつもなら少ないんだけど

なんか冬休みに入ってから

めっちゃ増えたww

やっぱ、受験生だからかな?

多分そうだよなww

あー。

受験生になりたくなかったなww

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

今日は、出来ません><

ごめん。



↑明日こそ面白いネタみつけんぞ!!クリックyr~

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<王族BANDかっこええ! | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | ホラー?「マヨヒガ」を実況してみたpart②>>

この記事のコメント

僕も学校の宿題が多いうえに、塾の確認テスト勉強+宿題で悩まされてますよ…w
冬休みくらい休ませてほしいです…w

お互い頑張りましょう!
2010-12-29 Wed 19:27 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
勉強・・・宿題答え見ないでやりなよ・・・
(自習室)
2010-12-29 Wed 10:40 | URL | STAR #-[ 内容変更]
塾、宿題多いよねーヽ(´□`;)ノ
2010-12-28 Tue 23:41 | URL | Keyl #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
