俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

王族BANDかっこええ!

12月29日

現在ブログランキング12位w

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪ですw



今回は、王族BANDの曲です、はい。

ティッシュ姫いいよなぁ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、どーも

冬休みって言うのに塾が多いのは、なぜ?

どうして?

そんなもん分かってるくせに!

受験生だからだよww

まぁ、こんなことは置いといて・・・。

まずは、今日オレがビックリしたことを話そう・・。

えー。

まぁ、いつも道理に受験生のくせにPCを使っていた時に

結構前から好きだった王族BANDのCDが発売されてることを知り

とてもビックリしたw

オレは、てっきりニコニコ動画系の歌い手さんはCDを出してないと思っていたけど

実際には、出してたっていうねw

めっちゃビックリした><

@もうひとつビックリしたのは

その王族BANDのドラムの王子さんが

なんと!王族BANDから脱退していたってね!!

やべぇーよ

オレ結構好きだったのに!

まぁ、こんな記事を書いてる間にw

アマ○ンで王族BANDのCDを買う!という計画が・・・。

実行されそうw

まぁ、今日はこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し


Keyl彡 塾の宿題が多くてマジ死にそう><


STAR 彡 まかしとけw


SuperSeven 彡 うん、お互い頑張ろう!



↑ポチっとなww



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お金ほしす>< | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 誰か!俺にネタくれよっ!!>>

この記事のコメント

初コメです

受験生なのにほかの事に現を抜かすのは
もはやデフォと言っても過言ではないかと
自分は思いますwwwwww

去年の自分を見てるようですwww


いきなりですみませんが相互リンクとブロともお願いできますか?
2010-12-30 Thu 10:09 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 内容変更]
私もティッシュ姫好きだze★
2010-12-29 Wed 21:18 | URL | Keyl #-[ 内容変更]
王族BAND
初めて聞きましたけど
すごい いいですね!
まじ感動です!
やっぱBANDっていいですねかっこいいよ~
2010-12-29 Wed 21:00 | URL | キャベックス #-[ 内容変更]
工工工エエエェェ(゜Д゜)ェェエエエエ工工工

王子脱退したのか…めっちゃショックだわ…

ニコ動の歌い手さん結構CDだしてるよw

俺もアキバで数枚狩ったb
2010-12-29 Wed 20:35 | URL | 杏仁姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。