俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとう!!

1月1日

現在ブログランキング12位w

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪デス。



はい、ボカロの曲ですねwはい。

赤飯さんの声いいわぁ~w

はい、どーも

まずは、あけましておめでとー。

今年もヨロシクだぜ!

いやぁー

2011年になりましたなw

受験生であるオレには、最悪なんだけどねw

なんで?だって?

それはやっぱ

受験が近くなるからだよ><

やべぇw現実逃避してえww

まぁ、こんな話は、終わりにしてw

みんなお年玉もらったかな?

オレは、もうもらったぜww

金額は教えないけどねw

ベース買える位まで集まればいいんだがw

はい、今日はこの辺で!(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

SuperSevenさん& たーじゅんさん ありましておめでとう!!今年もヨロシクだぜ!!

紅葉さん&犬魔神さん 麻雀じゃねぇってwでも組み合わせやすいよねww




↑クリック!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お金が増えることは、イイ事だなww | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 2010年も終わりですねー。>>

この記事のコメント

受験のこと考えているだけでも
○○○○よりましですね・・・
私の親戚は受験の話ばかりでした
2011-01-02 Sun 09:50 | URL | STAR #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ!

赤飯さん超いい声ですよね~
イケメンボイスすぎて惚れちゃいますっ///

受験勉強頑張ってください
あんまり悩みすぎるのもよくないですよ!

お年玉いただきました~
ほとんど持ってかれるのですが・・・
それでも嬉しい・・・
2011-01-01 Sat 23:33 | URL | 恭弥 #-[ 内容変更]
あけおめwことよろ~w
えいらんは運動できるから裁量枠で受験楽勝だろww
まぁお互い頑張ろうね~
2011-01-01 Sat 22:24 | URL | Keyl #-[ 内容変更]
あけおめことよろ~!
そして俺も現実逃避したいデス。
2011-01-01 Sat 21:06 | URL | 犬魔神 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
