俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お金が増えることは、イイ事だなww

1月2日

現在ブログランキング12位w

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪デスw



この曲いいなww

ヒヤダインさん歌ウメェ~ww

はい、どーもデス。

@2だっけな?

冬休みが終わっちゃうよ~。><

ヤダなぁ~

まだ学校の宿題、終わってないしww

どうしましょうw

まぁ、少しずつ進めていきますかねw

話は、変わりますが

中学生の楽しみである

お年玉を今日も貰ったぜw

うひょひょww

金が増えるぜw

てか俺、この頃思うんだー

リア友とめっちゃ遊びたいww

暇すぎるんだよね

お年玉貰うだけで

@は家でゴロゴロ

まぁ、楽しいんだけど

冬休み中、一回もリア友と遊んでないからなー

できたら友達と遊びたいぜww

今日はこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

犬魔神さん お互い現実逃避しようぜww

Keyl さん あけおめ!ことよろ!! お互い頑張ろうね!

恭弥さん あけおめ! ことよろ!! うんw勉強頑張るよ。

STAR さん 大変そうですな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬休み最後の日が塾って・・・・。 | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | あけましておめでとう!!>>

この記事のコメント

Don't worry
Be happy
宿題頑張りな
2011-01-03 Mon 10:47 | URL | STAR #-[ 内容変更]
冬休み毎日塾だったし…友達と遊びたいよねw分かりますw
2011-01-02 Sun 22:23 | URL | Keyl #-[ 内容変更]
この月はお年玉と年賀状が主ですから
暇すぎるのはしょうがないですよね~
ちなみにこの月の俺の暇対処は・・・お年玉を数える事です!
2011-01-02 Sun 21:45 | URL | 犬魔神 #-[ 内容変更]
冬休みっていつの間にか終盤になってますよね…w
宿題やらなければww

クリック!
2011-01-02 Sun 21:17 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
