俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

面接って難しいよねw

1月6日

現在ブログランキング12位w

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪デス。



ボカロの曲ですね。はい

のぶながさんの声良いよwめっちゃ良いよww

はい、どーも

題名に書いたように

面接って難しいなww

結構簡単かなぁーって思ってたんだが・・・・。

いやぁ~

まず文章考えるの難しいよねw

まったく思いつかないww

こんなこと言ったら落とされるから注意しろよ!

Qあなたの趣味、特技は何ですか?

A趣味は、ギャルゲーでww特技は、長時間妄想できることですww

Qなぜ、この高校を希望したんですか?

Aここの高校には、可愛い女の子がいっぱいいて、リア充できると思ったからです!

なーんてこと言ったら真っ先に落とされるからなww

てか疲れたよ・・。

って言うことで

今日は、この辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返しできなくて

すまない・・・。



↑ポチっとなww



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アマゾンから届いたぜw | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 冬休みが終わってしまう件について>>

この記事のコメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2011-01-11 Tue 17:00 | URL | 職務経歴書の書き方の見本 #-[ 内容変更]
「えいらん♪」も難しいと思いましたか~
実は、今日面接の紙を書いていたら時間がかかり
すぎて、いつも学校から帰るメンバーにおいてかれました。
(いろんな意味で怖いです。)
2011-01-06 Thu 22:39 | URL | 犬魔神 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。