俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタがあれば何でも出来るハズ・・・・。

1月8日

現在ブログランキング11位ww

今日もクリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪デス。



鋼兵さんの声すごいよねww

感動w

はい、どーも

今日は、ネタが無いですね・・・。はい

3連休だってのに

ネタが無いとは

悲しい・・・。

ネタがないにも全部!塾のせいだ!!

だってそう思わない?

休みの日ぐらいねw

塾が無くてもいいじゃないか!!

って言ってもオレ受験生なんだけどねww

うひゃひゃ~><

明日は、ネタが出来ますようにw

あー。

疲れたw

今日はこの辺で

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑クリック
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やべぇw題名どうしようww | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | アマゾンから届いたぜw>>

この記事のコメント

本当に塾のせいだよね~
この三連休くらい休ましてくれったて・・・(>_<)
2011-01-09 Sun 11:48 | URL | 犬魔神 #-[ 内容変更]
ネタか・・・・
受験の話で暗くなろうぜ
2011-01-09 Sun 11:19 | URL | STAR #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
