俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おしるこがおいしい件について

1月12日

現在ブログランキング10位ww

今日もクリックお願いします。



海賊王キタアアアアアアアア!

上手すぎだよねギターw

憧れるゼ><

はい、どーも

えいらん♪デス

今日はですね

おやつにおしるこ食べましたよ

おいしいよね~

まだ、食べてない人には

画像をあげちゃうぜww

image_20110112172525.jpg

これでもう

食べたくなったでしょ?

やべぇw

また食べたくなってきたww

でもおしるこには欠点があるのだよ

なんていったらいいんだろう?

最初の方は真面目においしいんだけど

2杯3杯・・・。ってね

みんなは、もうわかっただろ?

そう!おしるこは飽きるんだよww

これが欠点だなw

じゃぁ、おしるこを(ry

今日はこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



2000ヒットきたぁぁぁー

みんなありがとー><
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇って大事だよねぇ~ | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 三連休だってのに暇だった件について>>

この記事のコメント

おしるこ食いてぇwww
2011-01-13 Thu 16:36 | URL | 紅葉彡 #-[ 内容変更]
おしるこいいなぁ
2011-01-12 Wed 22:45 | URL | Keyl #-[ 内容変更]
2000hitおめでとう!!
俺も「おしるこ」は、好きだよ!
(ちなみに今日の夜ご飯は「おしるこ」だったお。)
2011-01-12 Wed 22:18 | URL | 犬魔神 #-[ 内容変更]
おしるこうまほぉ~

母ちゃんのおしるこが食いてぇ~
2011-01-12 Wed 21:38 | URL | ニート学生 #-[ 内容変更]
2000hitおめでとうございます!

おしるこは途中からくどくなってきますよね…w
でも美味しいというw
2011-01-12 Wed 20:32 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
2000おめ~
今年おしるこ自販機で売ってる奴しか食ってないw
お雑煮なら食べたZEw
2011-01-12 Wed 20:27 | URL | モアイ@MP #-[ 内容変更]
2000達成おめー!

おしるこいいよねー

自分も好きだょ!
2011-01-12 Wed 18:31 | URL | キャベックス #-[ 内容変更]
2000hitおめでとうございますっ
エアーマン上手すぎますねww
恭弥もこんな風にかっこよく弾いてみたい(涙

おしるこおいしそうですね(じゅる
今年食べてないので超食べたくなりましたwww
2011-01-12 Wed 17:38 | URL | 恭弥 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
