fc2ブログ

俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

暇って大事だよねぇ~

1月13日

現在ブログランキング10位w

今日もクリックお願いします。



ティッシュ姫、ベースうまいなぁ~

他のみなさんも上手すぎて

感動だあああああああーw

はい、どーも

えいらん♪だお^^

受験生だってのに

暇すぎてしょうがないやww

親からは、勉強しろ!って言われまくってるんだけどねww

まぁ、そんなことを気にせず更新しているわけだが・・・。

昨日やっと化物語、全話見終わったぜ~><

面白かったぜえw

最後は、感動だったのか?

まぁ、感動だったってことでww

あー。

暇。

こんな時こそw

ゲームwって言いたいけど

特にやりたいゲームが・・・。

しょうがない。

暇つぶしに勉強でもすっかなww

あっw

ゴメン今の嘘ww

ゲーム適当にやるわww

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑目指せ!ランキング一桁!!
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日、学校って・・・。 | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | おしるこがおいしい件について>>

この記事のコメント

「化物語」の感想 適当すぎない!?
2011-01-13 Thu 23:32 | URL | 犬魔神 #-[ 内容変更]
次は傷、そのつぎは偽そのまたつぎは猫を見ろ
小説だったら俺が貸すし
たぶんマリレに言えば貸してくれる
2011-01-13 Thu 19:48 | URL | 紅葉彡 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |