俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっひゃっひゃw

1月16日

現在ブログランキング10位ww

今日もクリックお願いします。



赤飯さんが、CDだすそうですね。

絶対、買ってみせる!!

あれ?でもCDの発売日って2月2日だよね?・・・・。

受験前日じゃね?

はっはっはーw

そこで俺は誓った

受験前日だと言うことを

気にしないと・・・・。

はい、どーも

昨日、更新できなかった

えいらん♪デス。

昨日はですね・・・。

キナン発表会があって

そのあとにすぐ塾が(ry

な感じだったのですよ

だから更新できませんでした><

すみません。

@受験が近くなったきたという事で

親が、「PC&ゲーム禁止令?」てきなの

言っていたのですが

まったく気にせず

ゲーム&PC使ってますけどねww

でもやりすぎると

親が(ry

なので

今日はこの辺で☆

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

この頃コメ返しできなくて

すみせまん。



↑をーくに負けるわけには、いかないんだ!!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしきボンバーマン64を実況してみた | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 明日、学校って・・・。>>

この記事のコメント

最後まで頑張れ!
2011-01-17 Mon 09:43 | URL | riop #-[ 内容変更]
親はうるさいですよね~
わかります
2011-01-16 Sun 13:24 | URL | 灼眼ウサギ #-[ 内容変更]
TOP記事の作り方は
記事の投稿日を未来にすればいいんだお(´・ω・`)
2011-01-16 Sun 11:52 | URL | Walk #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
