俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしきボンバーマン64を実況してみた

1月17日

現在ブログランキング10位

今日もクリックお願いします。

はい、どーも

えいらん♪デス

今回は、実況動画うpします。

実況したのはボンバーマン64w

懐かしかったなぁー><

【ニコニコ動画】懐かしきボンバーマン64を実況してみた

↑クリックすればたぶん見れるはずww

それとですねー

主の名前である

「えいらん♪」を変えましたーww

まぁ、ひらがなが漢字になっただけだけど・・・。

短いけど

今日は、この辺で☆



↑目指せ!一桁ww





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャンプ買いたいのに100円たりない・・・。 | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | うっひゃっひゃw>>

この記事のコメント

こんばんわー@@
なぎと申します。ヨロシクお願いします。
ブログ消えたのでやり直してる途中なんですが、、、
相互全部消えてしまって><
交流深めたいので相互よろしいでしょうか??
ご検討お願いします。。
2011-01-18 Tue 23:05 | URL | なぎ #lpJSdzWQ[ 内容変更]
名前変更お疲れ様です!
良い名前ですね!

影嵐とは…二字熟語っぽくて良いなぁ。
2011-01-17 Mon 21:12 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
