俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この感動を伝えてえええええええ!!

1月22日

現在ブログランキング12位ww

今日もクリックお願いします。



今回は、流田Pさんがやってくださった

レールガンのOPですね、はい

かっこいいなぁー^^

はい、どーも

えいらん♪デスw

今日は、なんか

でしたね~w(気分で暇を強調してみましたww)

でも暇といっても1時~6時まで

塾だったんだけどねw

地獄だったな・・・。うん

そんな俺ですが、久々にアニメ見ましたねww

いやぁー

ホント、久々に見たらテンションが↑↑になっちゃいました><

見たアニメはですねー

インデックス2期ですよ

まだ途中までしか見てないのですがw

やはり、レールガンを見てから好きになった

黒子sをインデックス2期でも見れて感動っすね(;∀;)!! 嬉し泣き

ホントいいよね~

かわええよな~○o。(^∪^*)ムフフ

この可愛さをブログを見てくれた君にも伝わればいいのだが・・・。

伝わることを信じよう!!

では今日は、この辺で!

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑ポチっと!一発ww








スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝のニュースで知ったこと | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | やべぇwタイトル付け忘れたww>>

この記事のコメント

初コメです。

ブロ友&相互リンクおkですw

禁書はマジ面白いですよねwww
2011-01-23 Sun 00:16 | URL | ペンてん #-[ 内容変更]
アニメか~
当分見てないから俺も色々と見たいわ~。
2011-01-22 Sat 22:59 | URL | 犬魔神 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
