俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学校のスローガンどうでもよくねww

2月7日

現在ブログランキング10位

今日もクリックお願いします。



リツカさん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

歌うまいなぁー

感動です。(´∩`。)グスン

はい、どーも

今日はですねー

学校のスローガンを考えましたよ

自分が考えたスローガンはこちら

「燃えた。。青春!二度々ないっ!!」にしましたよw

なんでこれにしたかって?

それはですねー。

最初は、燃えた。。ってところが燃えろってなってたのですが

友達と面白くしようぜってことで、こうなりましたね(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

まぁ、学校のスローガンなんてどうでもいいんですねどねww

えらい人たちが、いいスローガンを、作ってくれるのを願ってますよ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

今日は、この辺で

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し


さこく。s ブロトモ&相互リンクしてくれてありがとうね><これから( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ゆうとくs エンジェルビーツ2期、期待しまくりですよねw楽しみだ(*゚▽゚*)ワクワク



↑ポチっとお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ども | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 代打バース!!>>

この記事のコメント

スローガンをかかげた時点ですでに燃え尽きてるwww

そんなスローガンで大丈夫なのだろうか?w
2011-02-07 Mon 21:11 | URL | ゆうとく #-[ 内容変更]
それは男たちが青春に掲げた言葉
それは男たちが語り継いで来た言葉

陸上部に伝わる伝説の言葉
それが…
燃えろ!青春!!二度とない!!!

来年も言うのかな?www
2011-02-07 Mon 20:26 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-06 Sun 06:38
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。