俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇人マスターに俺はなる!!

9月22日 (⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  えいらん♪ですww




この動画は結構おもしろいですww

けいおん×仮面ライダーっていったいなんなんだー

ぜひみてくださいww

いやぁー

今日は暇な一日でした・・・

なんというか~やることがまったくなかったからなぁ~

でもポケモンは頑張りましたけどね♪

いやぁーレベル上げるの大変ですよねぇー

1匹だけを育てるんじゃなくて6匹とか無理なんだよー

てかまだバッチ5個目なんだけど・・・・

どうしよー・・・

友達みんな進みすぎで今日なんて最後のオチを教えてきたんですよ

あぁぁぁぁぁぁぁぁー

なんてこったぁー

進める気力がゼロになりそうだ・・・・

でも自分は頑張るぜ!!

なぜなら友達と対戦して勝つために!!

てかみなさんは努力値とかきにしてますかぁー?

自分はまったく気にしてないんだけど

でも気にしたほうがいいんですよね?

まぁそんなことを考えつつ  

ストーリーでもガンガン進めて行きたいと思います!!

では (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺は怒ったぞ!! | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 猿が学校の近くに出現したぁぁぁぁー!!>>

この記事のコメント

ゴリエル湧いちゃったよぉ・・・ポケモンねー伝説のポケモン以外に捕獲簡単だぞこれ・・・捕獲専門の俺にとっては嬉しかったけどねw
2010-09-23 Thu 09:14 | URL | 杏仁姫 #-[ 内容変更]
ポケモンお前に勝てる自信がある
2010-09-22 Wed 23:19 | URL | ゴリエル #-[ 内容変更]
ゴーリキwww
2010-09-22 Wed 23:18 | URL | ゴリエル #-[ 内容変更]
ktkrwww
青鬼とかその家とか今ブーーームだけど、俺たちもリトバスでA☆TU☆KUなろうぜ!!><
じゃ!(゚し.゚_)>
2010-09-22 Wed 18:54 | URL | いちTKK #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
