俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第1回目  青鬼初プレイ!!

9月11日

こんばんわ!!えいらん♪です

いやぁー初めてのブログってことで張り切って生きたいと思います!!

今日は塾がない&土曜日ということで友達と遊びました。

2~3週間ぶりに遊んだので、めっちゃテンションが↑↑になりましたww

そして俺は、友達のY君の家で初めて青鬼をプレイした・・・・。

青鬼をプレイしてみての感想は、とても心臓に悪いゲームだと思いましたww

実際に青鬼を見たときは、ただの青色のマッチョかよ!!って思ったけど

でも実際やってみるとやはり怖いあの急に出てくるとかありえないし・・・・

けど結構面白かったので家のPCに青鬼を入れてみようかと思いますww

まぁ。こんな感じのことを書いていくつもりです♪

今度からはできれば、自分の好きな動画や曲もうpしていきたいと思います。

気軽にコメントしてねぇ~

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | ハジメマシテェェェェェェ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
