俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学校なんて!!もう!!嫌だぁぁー!!

10月20日 (⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  えいらん♪だったっけ?

えーっと。

まずは、今日紹介するのは、これだ!!



めっちゃ、いいっすよ!これ!!

聞いてみればわかるって!!

ということで聞いてくれ!!

えー・・・。

書くことがない・・・

あるといえば

実況パート③は、明日ぐらいに、うpしたいと思ってますね・・・

この頃、ポケモンをやってまして

実況する時間が・・・

はぁ・・

色々やってると疲れる・・・

また明日学校かよ

なくなれば良いんだ!!

そうだ!!

学校なんて消えてなくなればいい!!

さぁ!みんなで学校を消そうぜ!!

と言っても消せるはけないか・・

でも俺は負けてたまるか!!

頑張って成し遂げるんだ!!

なんか、ごめん夢みすぎた

そんなことあるはけないよなww

ははっはーww

また明日元気に頑張るかなww

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑押してくれないとね?

阿部さんが君の家にくるかもよ?ww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<阿部鬼実況やらないか?パート③ | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | ブログに事件が・・・・>>

この記事のコメント

学校なんて!!もう!!鬱だぁぁ!!(黙

学校なんておでんの具にしてやる(爆
2010-10-20 Wed 21:58 | URL | ゆうとく #-[ 内容変更]
学校マジだるいですよね
もうダイナマイトでチリに変えてやりたい

俺なんて今日まで休みだったからダルさ倍増です
もうホント・・・・いや!
2010-10-20 Wed 21:38 | URL | R・K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
