俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キングラーって良いよね><

10月25日

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  えいらん♪だよ><

えーっと。

今日は、文化祭が土曜日にあったので休みでしたww

なので、おもいっきりグーたら&ゲームやりましたよ

ずっとこんな日が続けばいいののなぁ~

でもこんな日が続いたら絶対にデブになるよねww

一日中、何のゲームをやっていたかと言うと

ポケモンBWを必死にやってましたww

中学生になってからポケモン始めると

努力値とか色々考えるようになってきて

大変だ・・・

そして今、育てているのがこれだ!!

36b5abe9ce5c1a70.jpg

キングラーかよww

って思った君!!

キングラーをあまくみるなよ!!

こう見えてもめっちゃ強いんだぞ!!

ニコニコ動画で、レトルトって打ってみて

そうすれば、キングラーの強さがわかるからさ

@キングラーにまだ名前決めてないんだー

だからこのブログ見てくれた君!!

キングラーに相応しい名前を付けてくれ!!

良い名前が思いついたらコメントに書いてってくれよな!

期待してるZE♪

キングラーの話は、これぐらいにして

今日の曲は、
【初音ミク】 異星間交流 だよん♪



では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

をーくさん やっぱそこは、空気よんで一曲歌って帰ってほしかったなーww

雑学は雑学でも使えない雑学ばかり知っているtkk さん あのゲームみたいなのってtkkさんが作ったんですか?



↑クリックww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4Vのクラブ生まれたぁ!? | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | ATフィールド全開!!>>

この記事のコメント

はじめまして~

キングラー  右手でヘッドホン 左手でディスクを回す
ように見える 「ラッパー」 センスなくてすいません

ついでに相互リンクお願いします。
2010-10-25 Mon 23:50 | URL | Rarice #-[ 内容変更]
キングラー確かBWで野生ででてくるよねーww
名前は元ネタ分かれば「ひたぎ」でよくない?
2010-10-25 Mon 23:23 | URL | walk #-[ 内容変更]
休み羨ましい…w
僕の学校も毎日休みにならないかな(殴

キングラーの名前ですか…。
「カニ」しか思い浮かばないですw

クリック!

2010-10-25 Mon 20:15 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
俺いまだにBW殿堂入りしてないですwwww
テスト前に買って、それからずっと放置状態ですw

キングラーの名前ですか・・・・
ダメだ・・・思いつかない!
2010-10-25 Mon 20:08 | URL | R・K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
