俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

阿部さんと追いかけっこwwパート⑤

10月27日

こんちゃーっす!! いつも死にそうな、えいらん♪ですww

久しぶりの実況うpしたなぁ~。

遅れてすみません><

では、楽しんでみてください。



えーっと。

みなさん。このポケモン知ってますか?
imageCA926I07_20101027174353.jpg

名前は、エルフーンって言うんですが、これがまた強いww

何でかと言うと・・・

特性でいたずらごころと言うのがあって

内容は、変化技をすばやさ関係なく先制攻撃できる!という効果なんだー

なんでそんなに強いかと言うと

新しくコットンガードと言う技がありまして・・・

戦い方はこんな感じ

1ターン目 みがわり

2ターン目 やどりぎだったけな?

3ターン目 コットンガード

     ・ 
     ・   
     ・ 
 って感じで戦います。

コットンガードの効果が、防御が2段階↑っだったと思う・・・

まぁ。とにかく強い!!と言うことを伝えたかったんだ!

みんなも使ってみてくれ><

ポケモンの話は、これぐらいにして

え~。

このブログを見てくれる人の人数が、またもや減ってきている・・・

くそぁ~><

だから主は、また考えた・・・

そして、わかったのだ!!

その内容とは・・

ブロ友&相互リンク数を増やそう!!

ということでww

このブログを見てくれた君!!

もし、よければこのブログのために、ブロ友&相互リンクしてくれないか?

なってくれれば、出来るだけ見に行くように頑張りますので!

はぃ!!

なんか長い話になって、すみません><

では、(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪


↑みんな押してくれると信じてるよww
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大丈夫だ、問題ない。 | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 4Vのクラブ生まれたぁ!?>>

この記事のコメント

エルフーン可愛いですね^^
自分は草タイプが好きなんでこういうポケモン好きです

後交互リンクの事はリンクに追加よろしくお願いします
後ブロ友ですがそちらがこちらに申し込みと言うパターンでよろしいでしょうか?
2010-10-28 Thu 19:00 | URL | アテネ #HTXW/jy6[ 内容変更]
訪問ありがとうございますm(__)m
相互リンク&ブロ友全然おkですw

エルフーン・・・全く注目してなかったのに強いですね(
2010-10-28 Thu 17:11 | URL | 盗之助 #-[ 内容変更]
エルフーンとか初めてみたwww

初見でゆうのもなんだが、
相リンしようぜ\(^o^)/
よかったら!!←
2010-10-28 Thu 16:25 | URL | みゃう #-[ 内容変更]
エルフーンいいですよね

僕は大好きですよ
2010-10-28 Thu 00:20 | URL | Rarice #-[ 内容変更]
ブロともありがとうございます!
リンクもしておきますよ!!

あとランキングも押しますよ!
2010-10-27 Wed 22:17 | URL | にゃン助 #QeWbLrTg[ 内容変更]
お疲れ様です!

エルフーン…。
初めて見ました…。

頑張って下さい!

クリック!
2010-10-27 Wed 19:08 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
