俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大丈夫だ、問題ない。

10月28日

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  筋肉痛でしにそうな、えいらん♪だよww

えーっと。

まずは、コメ返し!

まとめて言うことにする!!

えー。

みなさんブロ友&相互リンクしてくれて

ありがとう!! 以上!!

えっ?

短すぎだって?

まぁ。気にしないでくれ><

じゃぁ!本題に入りますかな!

まず。みんなに質問

ポケモンの対戦動画うpする時って

名前に@つけなきゃ駄目だっけ?

今、実況してるのが終わったらやってみようかなー。って思ってる

まぁ。

まだ実況終わってないし考えることじゃないねー><

今日は、まったく面白いことがなかったけ?

なんかあったようなきが・・・・

まぁ面倒だし考えるのよーしたww

じゃぁ主が今ハマッてることを書くかなぁー

えーっと。

今主は、ニコニコ動画のティッシュ姫に、ハマッてましてー

あの人のベースは、神!!

主の憧れなんだ~><

主は、中学校卒業までにはベースを買う予定です。

あぁぁぁぁぁぁ~早く買いたいなww

えーっと。

知ってる人!この質問に答えてくれ!

「ティッシュ姫って男?」

今めっちゃきになってる><

主は女の子でいてほしい

でもニコニコ動画のコメントでなんか男とかいってる人もいるし・・・

本当にどっちなんだ!!

わかる人!教えてくれ!!

今日は、このぐらいにして

今日の曲は!コレ!!

【初音ミク】オリジナル曲「マリオネット」



では!みなさん(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

まだまだ!ブロ友&相互リンク募集してるゾ!!



↑みんな!ボタンを連打だ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新おくれて、すんません>< | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 阿部さんと追いかけっこwwパート⑤>>

この記事のコメント

ティッシュ姫は男の娘だw
2010-10-30 Sat 18:55 | URL | 杏仁姫 #-[ 内容変更]
ティッシュ姫…。聴いた事ないです。
早速ニコニコ行ってきますw

クリック!
2010-10-29 Fri 19:53 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
そういうの全く知識無いゆうとくです(←

ティッシュって食べてみると意外とおいしいですよね!(待て
2010-10-29 Fri 18:10 | URL | ゆうとく #-[ 内容変更]
早くえいらーんのキングラー涙目にしたいぜええ
クチートLOVE
2010-10-28 Thu 23:33 | URL | walk #-[ 内容変更]
わーいリンクありですー!
男ですよー
まあでもかわいいことにかわりないですけどねwww!←
2010-10-28 Thu 22:07 | URL | みゃう #-[ 内容変更]
ティッシュ姫好き(笑

かわいいよね(ノ∀`)

2010-10-28 Thu 20:58 | URL | たこっこ #-[ 内容変更]
こんにちわぁー
ティッシュ姫ですかぁww
今日やってるニコニコ大会議2010秋にも出てますよー
有料だったら見れたのになぁー><

ちなみにティッシュ姫は、20代後半のオッサンで、
本人もmixiやライブ会場で「チリ紙おじさん」の別名を名乗ったりしてるそうですよw
2010-10-28 Thu 20:52 | URL | にゃン助 #QeWbLrTg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
