俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新おくれて、すんません><

10月30日

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※  少しの間PC取られた、えいらん♪だよww

えーっと。

昨日は、更新できなくて

すみません><

更新できなかった理由は、PCを親にとられたからです。

なんか知らないけど、親が急に

「お前パソコン使いすぎだ!!没収!」と言われもってかれました・・・。

始めは、冗談かと思ったんだが朝になると

主「あれ?PCがないぞ?」

母「パソコンなら父が隠したよ」

主「えっ?」

主「マジで隠しやがったのかよ・・・。」

母「時間を決めてやるなら父に言って返してもらうよ」

主「時間はこれから守るよ(嘘)」

ってな感じで今日の夜やっと返してもらったのだよ~w

時間なんて守るもんか!!

ぐへへへ。

でも思う存分できなくなったな。

深夜にやるしかない!

まぁ。反省などしない主でしたww

では、さっそく今日の曲は・・・。

【初音&鏡音】 Knife 【至高のミクスチャー】



そろそろ親が「時間だ。」とか言ってきそうなんで

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

おっと。忘れてたw

コメ返し

あぁー。

時間がないのでまとめてww

ティッシュ姫は、男・・・・。

なんてこった・・・。

みんな教えてくれたありがとう!

あともうひとつ

このブログに来てくれた人数がなんと・・・。

500人突破!!

わぁーい><

みんな!ありがとう。

これからもよろしく!



↑えいらん♪そんな装備で大丈夫か?

 えいらん♪「大丈夫だ、問題ない。」

 みんな!クリックww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺の生活がこんなリア充なわけがない!! | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 大丈夫だ、問題ない。>>

この記事のコメント

500HITおめでとうございますー!
この調子で1000000HIT目指しましょう!

PC没収は僕もされそうで怖いです…w

クリック!
2010-10-31 Sun 19:31 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
わーいMe555人目の訪問者だw


・・・・ただそれだけですw
2010-10-31 Sun 14:12 | URL | 杏仁姫 #-[ 内容変更]
500人おめです!
アクセスカウンターめっちゃかわいい、、
クリックしときますねー
2010-10-31 Sun 00:45 | URL | ごんちゃ #-[ 内容変更]
それは大変だっ(´・ω・`)
2010-10-30 Sat 23:35 | URL | たこっこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
