俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな休みでよかったのか?

11月3日

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※ 今日、祭りがあったけど行けなかった、えいらん♪です・・。

えーっと。

まずは、なんと知らないうちに訪問者が・・・。

600人突破!!

いぇーい><

みんな、来てくれてあり^^

これからも来てくれよな!

じゃぁ。

本題に入りますかな

えー。

今日は、文化の日で休みだったのだが・。

どこいも遊びに行けず。

なのでつい最近GOD EATER BURSTをやり始めたんで

めっちゃ。やりこんでたんだけど

遊びに行けなくてイライラしていて

GOD EATER BURSTの敵を殺しまくって

ストレス発散してました><

何体、殺したことやら

昔一回、GOD EATERをやっていたんだけど

途中で飽きてやめたんだけど

GOD EATER BURSTをやり始めてまたハマッタww

えっ?

ポケモンはどうしたって?

ポケモンもまだやるつもりだZE

まだ育ててないポケモンいっぱいいるからなぁー。

頑張んないとww

最後にこの動画を見てくれw



リトルバスターズは、やっぱおもしろいわ~ww

筋肉☆筋肉ー!

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑みんなぁぁぁぁぁぁー!クリックしたかぁ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そんなたこ焼きで大丈夫か? | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | サザンドラってカッコいいよね><>>

この記事のコメント

僕は合唱祭で休み潰れましたww
しかも代休無しですw

GDBは安くなったら買おうか検討しようと思ってますw
2010-11-03 Wed 22:05 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
俺も起きるの遅くてどこも出かけられんかったよ

明日はたこ焼き作るんだよねw
頑張ってね
2010-11-03 Wed 21:16 | URL | walk #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
