俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そんなたこ焼きで大丈夫か?

11月4日

こんちゃーっす!

 調理自習で、ねぎを持っていったら。バックの中がねぎ臭くなったえいらん♪です。

えーっと。

今さっきも言いましたが今日、調理実習があったのですよ~。

そして主達は、あるものを作ることになってまして・・・。

そのあるものとは、これなんだ。

たこ焼き

見ればわかるよね?

えっ?

何コレだって?

これどうみてもたこ焼きだよねww

まぁ。

冗談は、コレぐらいにして

それで主の持ち物は、コレだったんだw

ネギ?

えっ?

これって初音ミクじゃんって思った君!!

何を見ているんだ!

初音ミクがもっているものに、注目してくれ

なにかわかったかな?

その持ち物と言うのは、まさしくネギ!!

※実際は、葉ネギというのを持っていきました。

まぁ。

ネギを持っていったのは、良いが・・・。

最初の方に書いてあったとおり

バックがネギ臭くなった><

そしてみんなから「ネギ男」と呼ばれました。

悲しい・・。

みんなからネギ男と呼ばれつつも

たこ焼きを作りましたが

一緒に作った友達のをーくは、たこ焼き焼くの、めっちゃうまかった!

短時間であんなに上達するとは、さすが!をーく!

ある意味感動ww

たこ焼きに入れた具は、

たこ(わさびだこ)サークルKで友達のK君が買ってきた、しかも朝ww

一味唐辛子 をーくがもってきたっけ?

わさび(本わさび)チューブのやつ

辛塩(中身イカ) なぜかK君が家からもってきたw

面白かった具はこれぐらいっだったかなww

※これらが入ったたこ焼きは、主達が責任をもっておいしくいただきました。

今日の記事は、おしまい

じゃぁ!いつものいきますかな!

今日の曲は、これw

【初音ミク(とく)】ARiA【オリジナル曲PV】



では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑今ブログランキング35位ぐらいだったw

よっしゃ~。

あがってきたぜ!

みんな!クリックよろしくぅ><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<駅伝?なにそれ、強いのか? | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | こんな休みでよかったのか?>>

この記事のコメント

ユニバーサル・スタジオの近くの奴じゃんw俺これ行ったよwwたこ焼きだらけでしたねww
@たこ焼きとヵ乙過ぎるw
2010-11-04 Thu 23:45 | URL | 杏仁姫 #-[ 内容変更]
いいっすね!
たこ焼きw
祭の時食べれば良かった・・・
2010-11-04 Thu 21:46 | URL | XI #-[ 内容変更]
調理実習いいなぁ
俺、調理実習でホットケーキ作ろうとしたら、
もんじゃ焼きみたいになりましたよ\(^o^)/
2010-11-04 Thu 21:42 | URL | R・K #-[ 内容変更]
これ、もしかしてUSJの近くのマクドナルドじゃない?

ちなみに昨日行きました!w
2010-11-04 Thu 19:40 | URL | riop #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。