俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

駅伝?なにそれ、強いのか?

11月5日

こんちゃーっす!

えいらん♪です。

えーっと。

今日は、なぜか学校が早く終わったので

家に帰って、早速更新中・・・。

題名にもあったように明日、中体連の駅伝があるのですよ。

(主も出場するぜw)

走る距離は、2.8キロだったっけな?

まぁ、そんぐらい走るんだけど

駅伝終わったらすぐに

あれがあるんだなぁ~

えっ?

あれって何、だって?

じゃぁ。ここでクイズですw

Q 駅伝が終った後、主をなっているのは何か?

1、打ち上げ

2、塾

3、ゲーム

4、いい男?

さぁ!①、②、③、④から選べ・・・・・。

決まったかな?

まぁ。

この問題は、誰でもわかるかな!

では!正解は・・・・。

でしたーww

えっ?

⑨なんて問題にないだって?

それは、そうさ!

なぜならをついてるからなww

これが本当の正解だ!



みんな、わかったかな?

簡単だったろw

あー。

もうこんな時間かw

(何時だよww)

@言い忘れてたんだけど

今日も塾なんだww

ははははははははははははははははは。

はぁ。

一気にテンション↓った・・・。

よーっし!

元気を出すために、ボカロの曲を聴こう!

【初音ミク】どしゃぶり少女【オリジナル曲】



では。(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑クリック連打だぁぁぁぁぁぁ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そんな駅伝大会で大丈夫か? | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | そんなたこ焼きで大丈夫か?>>

この記事のコメント

おひさ!
おれも塾がんばってまーす。
駅伝やってみてぇ(`・ω・´)
体力には自信あるんで!
あ、でも部活やめたし体力落ちてるんだw

てヵここにきてブログの名前変えましたww
大丈夫だ、問題ない。
これからもよろしくー
2010-11-05 Fri 23:42 | URL | にゃン助 #QeWbLrTg[ 内容変更]
俺も今塾でしたw
駅伝頑張ってくださいね!
後最後に
ボカロのどしゃ降り少女
いいですねw
2010-11-05 Fri 22:46 | URL | XI #-[ 内容変更]
えいらんさんも駅伝ですと!?
恭弥も小5のときから出させていただいていました!
まさか同じことをする方がこんなに近くにいようとは!
頑張ってください!!!

塾・・・・
大変ですね(汗
2010-11-05 Fri 22:17 | URL | 恭弥 #-[ 内容変更]
訪問ありがとうございます!!

塾ですかー。
私も多いですよ・・・。
寝てますけど。←
えっと・・・おなじ中3ですよね??
間違ってたらごめんなさい!!
受験なんて制度やめればいいと常々思ってます!!
でもお互い頑張りましょう!!
2010-11-05 Fri 21:36 | URL | みやび #-[ 内容変更]
塾は嫌ですよねーw

駅伝頑張って下さい!

クリック!
2010-11-05 Fri 20:48 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
