俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ崩壊ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?

11月10日

こんちゃーっす!

えいらん♪ですw

いやぁー

2日も更新しなくて、すんません><

2日も更新しないと

ブログを見に来てくれる人の数が半端なく減ったww

まぁ。

しょうがないかww

気楽にやっていこぉーw

とは、言ったけど・・・。

減る量半端なくね?

2桁から一気に1桁ってなんなんだよっ”

あ~ぁ。

こんな話してもツマンナイから違う話しすっか!

えーっと。

今、主はこのアニメにハマッテますぅw

そらのおとしもの

みんな、わかってるよね?

そらのおとしものfって言うアニメしってるよね?

これ、めっちゃおもしろいよんww

だから見てくれたら、うれしいな!!

アニメの話もコレぐらいにしてっと・・。

今日の出来事をショートカット版で言うねww

えー。

今日は、1時間目に体育がありましてー

内容は、12分完走w

めっちゃ、だるかったw

でも頑張って3410メートル走ったぜ!

頑張ったなぁー。主!!

じゃぁ。曲でも紹介すっかな!

今日は、めっちゃニコニコ動画で有名な曲だよん♪



では、(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑ランキング上昇中ww

わぁーぃ!

もっとクリックしてくれるとうれしいな!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<郊外学習って何だっけ? | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | テストとかマジ勘弁>>

この記事のコメント

そらのおとしものは面白いです夜ねぃw
俺もはまりましたw
2010-11-10 Wed 20:57 | URL | XI #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
