俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実況が復活?

11月13日

こんちゃーっす

えいらん♪でっす><

えーっと。

今日は、色々と忙しいので短く行きたいと思うぜ!

本題に入りますけど・・・。

えー。

テストも終わった?ので実況を復活しようかと思ってるんだが

えっ?

まだ阿部鬼終わってなくない?だって?

あー。

一様、実況のほうはとり終わってるのでゆっくり

うpしようと思っていますので・・。はい

実況セカンドGと言うことで

なんの実況をえいらん♪にしてもらいたいか

アンケートしようかと思いまして、

実況とは言ってもフリーゲームしか実況できないんだけどねww

条件は、フリーゲームだけかなぁー

このブログ見たやつは絶対にコメントするようにねww

どういうのがくるか楽しみだぜw

今日は、コレを聞きながらのお別れだww



では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑みんなぁぁぁー!クリックよ ろ し く!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休憩中に更新! | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 郊外学習って何だっけ?>>

この記事のコメント

テスト近いけど大丈夫か?
まあ俺が言えることじゃないけどw
2010-11-14 Sun 17:49 | URL | モアイ@MP #-[ 内容変更]
実況ガンバーw
俺はホラー系でやってほしいです!
2010-11-14 Sun 16:52 | URL | XI #-[ 内容変更]
ポケモンのランバトキボンヌ
まあテストの日程と相談しながらお願いします
2010-11-14 Sun 15:45 | URL | 紅葉彡 #-[ 内容変更]
お前www@12日で定期テストだぞ?
これ頑張らないと高校いけないぞ?
まぁ実況何でもいいんじゃなイカ?
2010-11-13 Sat 22:46 | URL | 杏仁姫 #-[ 内容変更]
ホラーゲー実況してみてわかったけど
ホラー系は実況しやすかったですねぇw
実況楽しみにしています^^♪
2010-11-13 Sat 22:26 | URL | 名前って大事だよね #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
