俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

走るの頑張ったんだぞ!

11月16日

こんちゃーっす!

えいらん♪ですw

えーっと。

テストまで@9日?だと思う・・・。

あー。

めんどうだ!!

今日は。12分完走がありました

疲れた。

12分走り続けるとかまじナイww

でも俺、頑張ったよ!

頑張って3520メートル走ったんだぜ!

頑張ったと思はない?

俺なりには、頑張ったんだーw

えっ?

なんか自慢みたいだって?

自慢なんてしてないよ・・・。

話し変わるけど。

今日、塾なんだー

しかもテスト?だったような

まぁー

気楽にやってやる!!

でも少しは勉強しなきゃねww

今日は、この辺で

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

あー。 そうだ!

ニコニコ動画で懐かしいの見つけたので

今日は、それにして見ましたw






↑ランキング少しずつ上昇中!!

一桁、目指してみんなクリックしてくれよな!!
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昼からお寿司って豪華じゃね? | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 授業参観での出来事・・・。>>

この記事のコメント

3520とかw
お前は化物か?
2010-11-16 Tue 22:39 | URL | 紅葉彡 #-[ 内容変更]
えいらんすげーw
12分間何故そんだけ走れるんだか…w
2010-11-16 Tue 21:34 | URL | Keyl #-[ 内容変更]
お疲れでーす!
塾ってホントだるいですよね・・・・
2010-11-16 Tue 21:33 | URL | R・K #-[ 内容変更]
やっぱり問題は解決できました
お騒がせして大変申し訳ございません
(´・ω・`)
2010-11-16 Tue 21:03 | URL | 名前って大事だよね #-[ 内容変更]
体力凄っ!!
2010-11-16 Tue 20:17 | URL | riop #-[ 内容変更]
はいはい、すごいすごい。
次持久走やんなぁ・・・
2010-11-16 Tue 20:08 | URL | walk #-[ 内容変更]
もう1回ブログ作り直します
何度もスマソ(´・ω・`)
2010-11-16 Tue 19:29 | URL | 名前って大事だよね #-[ 内容変更]
頑張ってましたねー
いやー乙でっす!
2010-11-16 Tue 18:07 | URL | モアイ@MP #-[ 内容変更]
あ、今日テストか忘れてた
2010-11-16 Tue 17:32 | URL | STAR(とあるクラスの学級委員) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
