俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昼からお寿司って豪華じゃね?

11月17日

こんちゃーっす!

えいらん♪です。

今日は、学校が3時間で終わったww

なので家に帰って早速PCww

いやぁ~。

こんな日が続いたらどんなに良いか・・・。

えーっと。話は、変わりますが

今日の昼ごはんが、めっちゃ豪華だったw

なんと・・・。昼なのに

お寿司食べましたよww

なんか父さんが買ってきて

「今日は寿司だ!」って言ってくれましたね。

でも昼から寿司とか結構キツカッタ

なんか急にお腹壊して

トイレにレッツゴー!でしたよ・・・。

俺は、今日わかったことがある!

それは・・・。

昼に寿司を食べてはいけない!

あんな目にはもうあいたくないな・・・。

@今日は、ベースを見に行ったんですが・・。

なんか定休日で休みでした・・・。

なんか今日は、不幸な気がする。

不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

なんか急に叫んで

すみません><

じゃぁ今日は、ベースってことでこの曲にしてみました



いやぁ~。

けいおん!!は、すごいな!

えっ?

えいらん♪ってけいおん!!見てベース買おうって思ったの?だって?

それは、違うんだなーww

俺がベースを買おうと思った理由は、

ティッシュ姫を見てからかなw

まぁこんな話は、止めとして

今日はこの辺で、(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑クリック♪クリック♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<持久走で俺は、神になった!? | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 走るの頑張ったんだぞ!>>

この記事のコメント

ティッシュ姫いいですよねww

ちなみに麻雀のなしなしは赤ドラなし クイタンなし 後付けなし のルールです
ありありは今までと同じ
2010-11-18 Thu 00:10 | URL | れいにゅ #-[ 内容変更]
てめえ早く帰りやがってw
俺らは40人近い教師に見られて授業したんだぞwww
2010-11-17 Wed 22:17 | URL | 紅葉彡 #-[ 内容変更]
学校3時間で終わるとかいいですねー
俺はみっちり7時間でしたw

寿司とか最後にいつ食べたか覚えてないですww
寿司食べたい
2010-11-17 Wed 22:13 | URL | R・K #-[ 内容変更]
寿司食いたいww
2010-11-17 Wed 20:57 | URL | riop #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
