俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

持久走で俺は、神になった!?

11月18日

こんちゃーっす!

えいらん♪です

えーっと。

まずは、今日の出来事。

えー・・。

今日は、また一時間目に体育がありました。

12分完走も終わり、やったー!って感じだったんですけど

今日は、なんと・・・。

持久走ww

でもまた俺は、頑張ったのですよ。

1500のタイムを計ったんですが

前の最高記録が4分48ww

お前は化け物か!!

って思った君!

俺は、化け物じゃないゾ!!

まぁ、俺。陸上部だったから

で今日、頑張って走ったのですよ

そして、頑張った結果・・・。

なんと!

4分43で走ることに成功したのですよww

わーぃww

んでその時にペアーが、をーくだったんですよねww

をーくのおかげ?

一様、ありがとうねww

えーっと、それと

今日は、実況動画、第三弾!を撮りました

でもまだ編集出来てないので明日ぐらいにうpしようと思ってます。

えっ?

タイトルは?だって?

教えるわけないじゃん!!

それは、明日のお楽しみww

今日は、この曲でお別れだ><



では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑クリック連打yr
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知識ゼロの俺がデスゲームに挑戦!?パート① | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 昼からお寿司って豪華じゃね?>>

この記事のコメント

パネぇw
俺陸上だけど五分後半だ
2010-11-19 Fri 16:50 | URL | 紅葉彡 #-[ 内容変更]
あなたは神ですかw
4分って・・・
俺5分なのに・・・
やっぱすごいっすねw
尊敬します!!
2010-11-18 Thu 23:27 | URL | XI #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
