俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私は筋肉です。ごめんなさい。

11月23

(*´・Д・)ノチワァ♪

えいらん♪です。

えーっと。

題名みてわかったかな?

まぁ、ひっかかっちゃたww

バトンは、大変だ

では、本題に入ります。

※タイトルを「私は※※※です。ごめんなさい。」にすること!


見たらすぐにバトン!

※見た人は、必ずやること!

このブログに訪問した人は、見た人と判断しますので注意!


■自己紹介

名前  えいらん♪

性別  ♂

職業  中学生

病気  中二病

装備  ガネメ

性格  みんなの妄想にまかせますw

靴のサイズ  26.5ぐらい

兄妹  姉がいたりします。



■好きなもの

色  赤

数字  ⑨

飲み物  炭酸系

花  特になし

男性  どれでもww

女性  ツンデレ系?とか優しい人。とか

携帯 もってません


■経験

殴り合いの喧嘩したことある?  覚えてないw

嘘ついたことある?  あたりまえw

友達とキスしたことがある?  ないww

髪染めてる?   染めてません!

タトゥーしてる?  してません

ピアスしてる?  同じくしてません

浮気したことがある? 俺、中学生だぜ?

されたことは? 無いに決まってる!

ナンパしたことある?  出来るわけが無い

されたことは?  ない

何か盗んだことある?  そんなのあるはけ・・・。

拳銃もったことある?  ないよー。


■とにかく質問

彼氏・彼女いる? いません。

お酒飲む? 未成年だよ

ジェットコースター好き?  嫌いです

どこかに引っ越しできたらーと思う?  東京に行きたい

もっとピアスあけたい?  痛いのは嫌だ!

掃除好き? 少し好きです

ゲーム内のジョブは?  ジョブ?

ツンデレ?  いいえ。


■今現在

今着ている服  パジャマww

匂い  猫の匂い?

髪型 短髪

今したいこと  今すぐ寝たい。

聴いているCD  ボーカロイド・アニソン

一番最近読んだ本  IS

一番最近見た映画 ハリーポッター

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:覚えてない

愛してた?:愛?

新聞読む?:たまに

ゲイやレズ?:違う!

奇跡信じる?:信じる!

成績いい?:はっきしいって悪いw

帽子かぶる?:運動する時

自己嫌悪する?:たまにー。

死ぬまでに一度したいことは?:神になりたいww

なにかに依存してる?:アニメw

何か集めてる?:色々と・・。

身近に感じられる友達はいる?:数人なら

親友はいる?:いる!

自分の字は好き?:嫌い

最後に一言:こんなバトンで大丈夫か?

↓やべぇ!塾だ!コレ聴いてみてくれよな!



では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑クリック頼んだ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブロ友&相互リンク大大大募集!! | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 勉強してると頭が狂いそうだ・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
